BLOG

株式会社UCHIKAWAのSDGs宣言

こんにちは!
長崎県佐世保市・松浦市を拠点に、スクラップの買取・引取事業および産業廃棄物の収集運搬業を営んでいる「株式会社UCHIKAWA」です。
弊社ではSDGs(持続可能な開発目標)として、下記の取り組みを行っております。

株式会社UCHIKAWAのSDGsへの取り組み


SDGs(Sustainable Development Goals)とは、持続可能な社会の実現に向けた開発目標です。

私たち株式会社UCHIKAWAでも、佐世保市や松浦市などの地域に根差す企業として、環境保全の取り組みを行っています。
目先の利益だけを追求するのではなく、弊社の事業が社会の継続的な発展の一助となれるように貢献してまいります。

重点取り組み項目のご紹介

私たちは鉄を資源物として有効活用するための広報を行います。
また、鉄の再生量を増やし、環境保全にも貢献してまいります。

そのために、鉄のスクラップの集荷量を増やす仕組みを作り、資源としての活用を促進します。
さらに、廃材となったパレットを他の事業者と協力し、リフォーム古材として活用する取り組みも行います。

こうした取り組みにより、資源の再活用や廃棄物の軽減に貢献しています。

お問い合わせはお気軽に

事前のご相談やお見積もりは無料です。
お気軽に弊社までお問い合わせください!

株式会社UCHIKAWAは長崎県松浦市のスクラップ・産業廃棄物収集業者です|製鋼原料を販売中
株式会社UCHIKAWA
〒857-0863
長崎県佐世保市三浦町6-13
本社:TEL:0956-76-7111 FAX:0956-76-7370
事務所:0956-37-9266
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧