BLOG

鉄くず・スクラップの買取実績多数!皆さまのニーズにお応えします

おかげさまで弊社は、スクラップ・有価物の買受業者として、多くのクライアントさまからお選びいただいています。

 

「アルミくずの買取をお願いしたい」
「出張買取のプランを相談したい」
このようなご要望がありましたら、まずはご相談からでも結構ですので、ぜひお声がけください。

鉄くず・スクラップの買取は弊社におまかせ!

弊社では以下の3点を念頭においてサービスを提供しております。
◎一点ずつ丁寧に査定して、適正な買取金額を提示いたします!
◎回収時は騒音対策や清掃作業を徹底いたします!
◎不純物の混入についてもしっかりと確認し、丁寧に説明いたします!

 

トラックなどを利用してお客さまご自身で持ち込んでいただくことも可能ですが、ご希望の場合は出張買取も承ります。

また、弊社ホームページでは買取製品に関する情報を掲載しておりますので、よろしければ参考になさってください!

誠実に対応いたします!

鉄くず・スクラップの買取のご依頼はございませんか?
ご入用の際は、長崎県松浦市などで活動する株式会社UCHIKAWAにお問い合わせください。
誠実な対応と適正価格での買取をお約束いたします。

株式会社UCHIKAWAは長崎県松浦市のスクラップ・産業廃棄物収集業者です|製鋼原料を販売中
株式会社UCHIKAWA
〒857-0863
長崎県佐世保市三浦町6-13
本社:TEL:0956-76-7111 FAX:0956-76-7370
事務所:0956-37-9266
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧