BLOG

あなたのその悩み、株式会社UCHIKAWAが解消します!

「空き家の処分に困っている」
「利用しなくなった建物を解体してほしい」
「安心して頼める解体業者がわからない」
このようなお悩みやご要望はございませんか?

 

長崎県松浦市や佐世保市などで活動する弊社にご相談いただければ、最適な施工でお客さまが抱える問題を解決いたします!

解体工事もおまかせください!

スクラップの買取や産業廃棄物の収集運搬業などで実績を積んできた弊社は、解体工事のご依頼にも対応可能です!
施工にあたって大切にしているのは『お客さまの気持ちに寄り添う姿勢』です。
それぞれのお客さまが抱えている課題やトラブルについて丁寧に伺い、ニーズやご予算などもしっかりと加味したうえでベストなプランをご提案いたします。

 

もちろん、こちらが提示する施工プランにご納得いただけるまでは着工いたしません。
どうぞ安心してお悩みをお聞かせください。

お問い合わせはお気軽に

長崎県内のほか、佐賀県や福岡県における施工にも駆けつけます。
信頼できる業者をお探しの方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社UCHIKAWAは長崎県松浦市のスクラップ・産業廃棄物収集業者です|製鋼原料を販売中
株式会社UCHIKAWA
〒857-0863
長崎県佐世保市三浦町6-13
本社:TEL:0956-76-7111 FAX:0956-76-7370
事務所:0956-37-9266
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧