BLOG

知っていってください、株式会社UCHIKAWAのこと

長崎県佐世保市の株式会社UCHIKAWAです。
今回は、弊社についてご紹介します。

私たちにできること

金属くず

弊社では、以下の業務を手がけております。
 
◆製鋼原料の加工
鉄くずや金属スクラップを高品質な製鋼原料に加工し、製鋼メーカーに供給しています。
 
◆スクラップ・有価物の買受
「街のスクラップ屋さん」として、一点一点丁寧に査定したのち、適正な買い取り単価金額をご提示します。
 
◆産業廃棄物収集運搬
工場や建設工事現場などで発生する産業廃棄物を収集し、適正な処理施設に運搬しています。
 
◆一般廃棄物収集運搬
一般家庭や事務所などで発生する一般廃棄物を収集し、適正な処理施設に運搬しています。
 
◆リサイクルアドバイザー
廃棄物の分別や減量化、リサイクルの方法などについてアドバイスや指導を行なっています。
 
◆米海軍佐世保基地廃棄物管理業務
米海軍佐世保基地内で発生する廃棄物の管理や処理を行なっています。
 
詳しくは下記をご覧くださいませ。

持続可能な社会と みなさまの未来へ

私たちは、廃棄物をリソースと捉え、再利用や再資源化を促進し、循環型社会の実現に努めています。
また、環境保全や安全管理にも配慮し、法令や規制を遵守した適正な業務を行なっています。
私たちはこれからも、持続可能な社会の実現とみなさまの未来へ貢献してまいります。
 
今後とも弊社をよろしくお願いいたします!

株式会社UCHIKAWAは長崎県松浦市のスクラップ・産業廃棄物収集業者です|製鋼原料を販売中
株式会社UCHIKAWA
〒857-0863
長崎県佐世保市三浦町6-13
本社:TEL:0956-76-7111 FAX:0956-76-7370
事務所:0956-37-9266
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧