BLOG

株式会社UCHIKAWAの得意分野をご紹介!

株式会社UCHIKAWAは、佐世保市や平戸市、松浦市などで活動しています。
今回は、弊社の得意とする業務についてご紹介いたします。

弊社の得意分野はこちら!

平戸市などでスクラップの買取をお考えの方や、佐世保市で鉄くずの引取をお探しの皆さま、そして松浦市で解体工事の信頼できる業者をお探しの皆さまに嬉しいお知らせです!
弊社は、これらの業務を得意とし、経験と確かな技術を持って、お客さまのニーズにお応えしています。
スクラップの再資源化に向けた責任感を持って、買取や引取を丁寧に行ないます。
また、安全かつ迅速に家屋の解体工事を行なった経験もございます。

得意な業務内容についての紹介でした

弊社は、産業廃棄物の収集運搬にも力を入れており、環境に配慮した対応を行なっています。
今回の記事が、鉄くずなどスクラップの買取・引取や解体工事などを手掛ける業者をお探しの方の参考になれば幸いです。
ぜひ一度、下記バナーより業務案内ページをご覧ください!

株式会社UCHIKAWAは長崎県松浦市のスクラップ・産業廃棄物収集業者です|製鋼原料を販売中
株式会社UCHIKAWA
〒857-0863
長崎県佐世保市三浦町6-13
本社:TEL:0956-76-7111 FAX:0956-76-7370
事務所:0956-37-9266
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧