BLOG

「株式会社UCHIKAWA」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「株式会社UCHIKAWA」について知ろう!

市中スクラップ

株式会社UCHIKAWAは、長崎県佐世保市に本社を構え、豊富な知識と経験を活かし、再生可能な資源の有効活用を推進している企業です。
長崎県・佐賀県・福岡県を活動エリアとしており、米海軍佐世保基地内での廃棄物管理業務など、責任ある仕事を行なっています。
また、リサイクルアドバイザーとしての活動にも力を入れ、スクラップや有価物の買取、製鋼原料の加工まで幅広いサービスを提供しております。

弊社は信頼できる業者です!

弊社の最大の強みは、スクラップを適正に処理し、資源として再活用することで持続可能な社会の実現に貢献している点です。
地域のみなさまと手を携えながら、「街のスクラップ屋さん」として、明るく豊かな未来の実現に励んでいます。

 

松浦市や佐世保市、平戸市などをはじめとする各地の明るい未来を守るべく、これからも弊社は尽力してまいります。
今後も弊社の提供するサービスにどうぞご注目ください。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

株式会社UCHIKAWAは長崎県松浦市のスクラップ・産業廃棄物収集業者です|製鋼原料を販売中
株式会社UCHIKAWA
〒857-0863
長崎県佐世保市三浦町6-13
本社:TEL:0956-76-7111 FAX:0956-76-7370
事務所:0956-37-9266
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧