BLOG

知っていってください、株式会社UCHIKAWAのこと

株式会社UCHIKAWAは長崎県佐世保市に拠点を構え、長崎県・佐賀県・福岡県という広範な活動エリアで、鉄くずなどスクラップの買取・引取事業や産業廃棄物の収集運搬業を手がけている企業です。
弊社は長年の経験と豊富な知識を持ち、地域に根差した「街のスクラップ屋さん」として、皆さまのご要望に応じた質の高いサービスを提供しています。
このたびは弊社について、少しでも多くの方々に知っていただきたいと思い、改めて弊社の紹介をさせていただきます。

私たちにできること

鉄くずが種類により分けられている

長崎県平戸市をはじめとする地域で、皆さまが不要になったスクラップの買取をいたします。
買取可能な品目は多岐にわたり、幅広く対応しています。
ご依頼主さまの立場に寄り添った適正・丁寧な対応を心がけており、地元のみなさまに頼りにされる存在を目指しております。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも更なる高みを目指して

株式会社UCHIKAWAでは、今後も地域に根ざした活動を通じて、お客さまの信頼に応えることを第一に考えております。
私たちの提供するサービスが、お客さまの暮らしやビジネスにとって有益であるよう、日々技術の向上に努めて参ります。
地元の企業さまとしてお役に立てるべく、チーム一丸となって業務に取り組んでおりますので、今後とも株式会社UCHIKAWAをどうぞ宜しくお願いいたします。

株式会社UCHIKAWAは長崎県松浦市のスクラップ・産業廃棄物収集業者です|製鋼原料を販売中
株式会社UCHIKAWA
〒857-0863
長崎県佐世保市三浦町6-13
本社:TEL:0956-76-7111 FAX:0956-76-7370
事務所:0956-37-9266
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧